So-net無料ブログ作成
検索選択

体調問題なし [流れゆく日々]

9月から続く腰痛がリハビリを続けてもなかなか完治しません。

もしや内臓でも悪いのかなと思い、かかりつけのクリニックに相談しました。

先週、紹介状を持って総合病院に行きCT検査を受けてきました。

今日はクリニックでCDロムを見ながら、検査結果を聞いてきました。

結果は「問題なしです。同時に行った定期的な血液検査・尿検査・便検査でも異常はなく胸をなでおろしています。

ちなみに血液検査の結果ですが、
GOT:18 GPT:12 γ-GTP45 総コレステロール:182 中性脂肪:77 尿酸:5.6 

腰痛はだいぶ良くなってきています。

少しナーバスになっていましたがこれで一安心、WinterSeasonに向けて気合の入れ直しです。

寒さが身に応えるようになりましたが、気力で跳ね返しこの冬も元気に過ごしたいものです。インフルエンザの予防接種も済ませました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0